キャバクラ派遣で働きたいなら、派遣サイトへの登録が必要です。
ネットで検索すると、多くのキャバクラ派遣サイトがヒットします。

はじめて派遣サイトに登録する方にとっては、どのサイトを選べばいいか難しいですよね。
今回は、キャバクラ派遣のおすすめサイトをピックアップしてご紹介します。

関東No1の派遣サイト「TRY18」

「TRY18」は、関東地方最大手のナイトワーク派遣サイトです。
派遣先のキャバクラの数も多く、色々なお店で働いてみたいという方にはぴったりのおすすめサイトです。

ここに登録しておけば、まずは仕事には困らないでしょう。
登録したその日から勤務開始OKなのも、契約店舗数が2500店以上と、圧倒的な店舗数を誇るからこそ。

また、お店が暇な時、派遣のキャバクラ嬢は早上がりや待機で時給が減ってしまいがちというデメリットがあるのですが、「TRY18」は労働時間保証制度を導入しています。

お店が暇な時でも保証時間制度があるので、4時間以上はしっかり働けて稼ぐことができます。
たくさんのお店で自由に高収入を得たいなら、「TRY18」はおすすめサイトです。

画像引用元:https://www.try18.jp/

ダブルワークでも働きやすい「プラスワン」

「プラスワン」は、サイト名の通り、派遣登録をしている方にプラスワンのサービスを提供している派遣サイトです。
お給料は全額日払い、独自のポイント制度で、ポイントが貯まったら換金できるというメリットもあります。

また、直営のヘアメイクサロンでいつでもヘアセットやメイクが無料で受けられ、ネイルやまつエクも会員特別価格で受けられるなど、福利厚生がとても充実しています。

雑誌などのメディア露出も盛んなので、契約店舗も多く、働きたいときにすぐに仕事を見つけられます。
勤務時間や条件などを自分で自由に選べて、メンバー専用サイトからすぐに仕事に登録できるので、ダブルワークの人も使いやすいシステムです。
登録している方の多くが本業を持っているので、キャバクラの仕事に慣れていなくても安心して働くことができるのが「プラスワン」の魅力です。

画像引用元:http://plus1-haken.jp/

女性スタッフの手厚いサポートが安心の「ジュエルズ」

「ジュエルズ」は東京、神奈川、埼玉、千葉といった関東圏を中心に毎日キャバクラ派遣を行っているおすすめサイトです。

最大のポイントは、スタッフのほとんどが女性で、質問やトラブルも安心して相談できるということ。
キャバクラで働くのが初めてだから不安という方も、女性スタッフがいるので働きやすいと人気の高い派遣サイトです。

キャバクラ以外にも、ガールズバーやスナックの紹介も行っており、お給料はその場で全額日払いです。
登録も簡単で、電話一本ですぐに登録が完了。
一日紹介スタイルのサイトなので、体験入店に近い雰囲気で気軽に働けますよ。

画像引用元:http://www.jewels-haken.com/

動画で見るキャバクラ派遣

  キャバクラ派遣に登録する前に復習しよう

キャバクラ派遣って?
キャバクラ派遣のノルマって?
お給料面はどうなってる?
プライベートは確保できる?
仕事は難しい?